2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカーフランドロスのいろいろ

<「・ω・)「がおー 強いのは周知だけど配分をどうするかという話技構成は、地震とんぼ馬鹿力雪崩orエッジ。 とんぼ返りは不利対面から蓄積込で逃げられる必須技。虫技でクレセラティバンギあたりに抜群を入れながら逃げられるのも評価が高い。 岩技は、特定…

海賊団大運動会レポ

comcomさん、きあいPさんとチーム組んで「熱烈歓迎わんだーらんど」というチーム名で大将で出てきました。 登録名はcom者、きあい者、わん者です。わかる方は2つのネタに気づいていただけるかとおもいます。 使用PTはビエラさんのバンギランドシュバルゴ(ht…

ぽの

SkarmBliss鯖でぐだぐだダブルやってます。外人のガチダブル勢と戯れてますやってる手応え自体は日本人ガチ勢と対して変わらないです。ガチ勢が多いのでランダムレートに潜るより楽しい感じ いろんな発想のPT使ってる人が多くて、 ・コットンガード横取りし…

バンギとランド

+ ・繰り出し性能がある ・スカーフ雪崩が強い ・見れる範囲がわりと似ている BWバンギランドではバンギラスがスカーフでランドロスがヤチェみたいなイメージが勝手に頭にあったけど、逆だとどうなるのでしょうかって問い。つまりヨプバンギ+スカーフランド…