2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011まとめ

個人的2011まとめ。大会の結果とか?人程オフに出てないのう。 内容は続きをみる、から。

ボルトルネ配達員乱数 周回チャート

以下のチャートはボルトルネを配達員でとってリセットしてまたとって…という作業用のチャートです。 かんたんにさっとかいていく。

ダークホールについて

http://www.pokemon.co.jp/info/2010/11/at101110_01.html >なお、「Wi-Fiランダムマッチ」、「Wi-Fi大会」につきましては、バトルにおけるバランスを考慮し、下記のわざを覚えているポケモンは使用できません。 >「フリーフォール」 >「ダークホール」※…

KKP上位の組み合わせをたんたんと考察 第2弾

ふたたびたんたんとやっていきます。 予備知識 KKPとは、なんの略かは知らないがPT内での組み合わせの集計のことである。カポエラーとシャンデラを同時に入れている人が何人か、とかがわかる。KP(単体で何人が採用したか)見てても楽しいですがわりかしKKP…

KKP上位の組み合わせを簡単に考察(主にグッドスタッフのメンツ)

KKPとは、なんの略かは知らないがPT内での組み合わせの集計のことである。カポエラーとシャンデラを同時に入れている人が何人か、とかがわかる。KP(単体で何人が採用したか)見てても楽しいですがわりかしKKP見るのも好きです。一番直近のダブル大会である…