フレ戦などなど

新しくできたパーティーを色々最近回してます。慣れないですし難しいですけどまあ楽しいよ(`・∀・´)
影さんの対戦会で2勝1敗、ニコ生凸で4勝1敗、昨日の海賊団対戦会で0勝1敗ですね。

ちなみにですけど、俺あの有名なseeさんと過去2回ほど戦ったんですよね。

1回目
ふちさんの生放送に凸る
風流スタン(俺)vsひまわり雨パ(seeさん)

結果:0-4でボコられる
   ポケモン始めたばっかやしTwitterも日常クラスタしてたんできっとこいつ誰臭が半端なかったと思う。何もできずにただ壊滅


2回目
ふちさんの(ry
シャンデラロトムスタン(俺)vsミガワリ砂パ(seeさん)
結果:0-4でボコられる
  バンギラスの いわなだれ! きゅうしょにあたった!→後発ブシン安定キリッ(`・ω・´)→火ロトムの オーバーヒート! きゅうしょに あたった!→ボーマンダの りゅうのはどう! きゅうしょに あたった!



  ( ゚д゚ )



そして時は流れました。まあシャンデラロトムのスタンを使っていたのが5月初期ですから、ざっと1ヶ月半経過したことになります。海賊団の大会も近いし勝負を申し込んでみた。まあ時間はたったし前より良い立ち回りができると思ってた。そんな時もありました


3回目
Twitterでいきなりもちかける
トリパ(俺)vsスタン(seeさん)
結果:0-3




m9










  m9




はい、自分はけっこうニコ生でもホイホイ凸るんで見かけたらよろしくお願いします。最近は人のパーティーのぱくりしかやってませんがʅ(~◡◝)ʃ

ニコ生といえば、あずにゃんアイコン&サムネのchanさんという方にもよく負けますʅ(~◡◝)ʃ彼は天下一武道会を最遅カイリキーで制覇した漢です。BWGSが好きだそうです。その後に放送でBWGSをしていて「イカせて♥」というNNのカイリキーに彼が負けたのはなんかあれでした。
しかし私はけいおんならぶっちぎりで澪派なので決定的にはわかりあえないかもしれませんʅ(~◡◝)ʃ



でも本当最近フレ戦で強い人とやれることが多いんですよね。ニコ生にも強い人がいますし、Twitterで申し込んだりできますし。レート気にせず気軽にガチれるのは楽しいです。うん、楽しすぎて実生活崩壊間際なので誰か助けてください