とりあえずは

レート
ジャスト1800で93位なり。まあとりあえず1800勢。これから人の構築パクって1850ぐらいまで上げてドヤ顔したいと思う。

もぐるのはあおスタンか柚樹雨の2択。MDC霰パでも勝率はいいけどハリテブルンに0-4カマされたから萎えた。雪崩潮吹きで一方的にdisられる恐怖。
切断はしたこともありませんしつかレートでも自分が切れたことすらただの一度もありません。しかし最近ニコ生凸や大会で切れてるので回線ちと見なおそうかのう(´・ω・`)

話は変わりますけどよーやくS0のメタモンを乱数できました。なのでよーやくトリパを組むことができます。今までS0じゃないスイッチトリルやトリル返しのためにトリル仕込んだりしたことはありますが自分でトリパ組むのは初めてですね。トリパ組むときに大事なことも分からないしトリル下での立ち回りも全く慣れてないのでパを回すのが非常に楽しみです。

とりあえず今週末にMDCがあって、来週に海賊団大運動会があって、その次には委員会オフがあるので、後2,3パーテイつくって乗り切りたいと思います。それが終わったらレートリセットだからダブルの手が休まりませんね\(^o^)/