いい試合できたと思ったバトルビデオ

Evernoteでメモってたバトルビデオあげてきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃
なかなかいい試合できたと思ったビデオ。

しかし、
勝   ち   試   合   だ   と   思   う   な   よ


わんだ vs chanさん
あおスタンvsバンドリ砂パ
57-53008-17534

わんだvsremさん
柚樹雨vsサザンスタン
59-05657-518085

わんだvsぎゃらさん
柚樹雨vsサルボルトスタン
46-42997-04864

わんだ vs chanさん
MDC霰パvs サルラティ
50-73295-97843

わんだ vs chanさん
威張るトリパ vs クレセグロス
27-32190-56295

わんだvsますさん
シャンデラロトムスタンvs砂トリパ
58-25016-16050




一番最後のますさんとの試合が時期的には一番昔で、5月頭の対戦です。それ以外は比較的時期も新しいかな。
立ち回りもましにはなってきたのかなぁ。
chanさんとの対戦が多いのは、なぜか彼と対戦すると毎試合熱い試合になるからです(
自分の現在の課題は立ち回りはともかく構築なので、人の強いパーティ回して強さを盗み取っていきたいところです'`,、('∀`) '`,、