PT悩んでる

MDCの防衛戦は3戦マッチだそうで。ってことはパーティ3つそろえる安定。で、候補として考えてるのは

のあおスタン。

の柚樹雨パ。

の自作晴れパ。

サザングロス軸のスタンパなんかも。



BWダブルはPTの幅が本当に広くて物凄く良ゲーだと思います。雨が組める、砂が組める、スタンが組める、晴れが組めるで本当に良バランスだと思います。


最近はサザンドラウルガモスに注目しています。自分より遅い奴にはドヤ顔で広範囲の攻撃ができるサザンドラ、舞えば超火力で場を制圧できるウルガモス

こいつらは使ったことがないから補完にするより軸にして組んでみたい。サザンはサザングロスクレセとかくるとウルガに薄かったり雨耐性が弱かったりするから上手く補完が必要。ウルガは電磁波や岩雪崩をもらわないように、かつ雨に薄くならないように。


ぶっちゃけ最近他の方の構築が凄すぎてなんともな感じです。しかも忙しいですしおすし。まーでもモチベは高いし更新は続けるので許して下さい(´・ω・)