雨パにかるーく

ニョロトノキングドラ、ルンパッパ、ドグロッグ、サンダー、メタグロス

あれ……なんか強そうじゃね……問題は霰。
雨の格闘枠は色々悩んでて最近はローブシンいれてた。特に理由はないけど。でも単純に特性あいまってドグロッグ強そうだね(( なにげにバンギの技全部半減するしミラーにも強いしなかなかじゃん。
それに最近メタグロスが落とせなくて困ってた(初歩的)けどこのパ見てグロス投げてくる人はおらんだろう。いたらまず爆発してくるんじゃ
若干クレセが気持ち悪いかなー。後トドンがごっつ重い。まあ改良の余地は山ほど。トリパきついかな?


脳内で回したりフリーで試しに潜ったりしてるパならかなりあるんだけど晒せない程度にはレベルが低い((
ちなみにおとといの深夜のパプリカさん突発で使ったパーティ↓


コンセプト
ウザイ奴を眠らせる→身代わり置く→ドヤ


1落ち余裕でした

ニョログドラ単刺しは俺には上手く回せないようです(( 雨+ドーブルは両方負担かけられていいんじゃねーかとか思ったけどチキンな私はニョロトノを選出できません




話は変わりますけど、自分がポケモンに今の方向で興味をもったのって高2くらいの時にニコ動でたまたま草なぎさんvsマリおさんの09世界大会決勝を見たのがきっかけなんですよね。
勿論当時はダブルバトルのまともな戦い方すら知りませんでしたけど、なんか雰囲気が凄いなってみてました。その中で存分に動いてたドグロッグってポケモンへの憧れもあったり。

憧れもともかく強そうだから使うんですけどね((


ともあれ、改めて、委員会オフで自分とチーム組んでくださる方を強く募集します。


自分はダブルしかできないので、どなたかに是非シングルを受け持っていただきたい><
なんともよろしくお願いしますm(_ _)m