回した感想
・キュウコンとボルトロスの選出をしようとすら思わない。ボルトはともかくキュウコンはヤミラミあたりにしていいかも。
・ツボツボには守るよりパワーシェアがあったほうがいい、高火力重ねられると意外に押し切られる。
・ハピナスから身代わりを切るとDダウンやら威張神秘の火力が直撃したりでなんやかんや安定感は薄い。それに零度スイクンやら一撃持ちにかち合うとまず負ける
・身代わり持ちは総じてだるい。身代わり残飯の奴らには毒が入らないとまず突破不能、身代わり残飯ヒードランは無理
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・耐久に不安を抱いたのでラッキーにしてみた、硬くて良い感じ
・残飯宿り木ナットレイ、ヘドロバレルなどをどう処理するか
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・ラッキーを天恵放射チャージ型にすると、前者は倒せるが後者を処理できない。
身代わり投げ型だとナットレイの処理がおいつかなさそう。
※影踏みゴチルゼルとかいう決定的な穴を発見し絶望
【解答策1】
・自分もゴチルゼルを採用する→持ってない
【解答策2】
・クレセにスキスワを仕込む→スペース的な厳しさ
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ゴチルゼル採用してvsナットや身代わり残飯はPP枯らせばいいね(ニッコリ
レートだと時間かかりすぎて、ネット大会だと遅延とみなされて残数勝負とかになるとあれやし、まあオフ専用の戦術かも。オフ出る予定が今のところ全くないのであまり考察を進めてもアレという気はするが。
しかし、滅びを絡めれば…?
初手ジュゴンゴチルゼル→猫トリル→滅び守る まではほぼ確定でいけるはずなので…