私のWCS

24勝6敗2被切断R1674で解除。「とりっく」ってTNのサブロムで潜ってました。あたった方おられましたら対戦ありがとうございました。
見せ合いエラーはなんべんか起きましたが対戦中のエラーは起こしていませんし、被切断も非常に少なかったのでそこはかなり快適だったように思います。




○○○△○○○○○|○○✖○○○○○✖○|○○○○○✖✖○○✖|△○✖ でした。


使用PTはあおりさんのブログにあるバンギガブクレセビリジボルトハッサムです。電磁波+ガブハッサムの強さを知れてよかったです。
PT全体の命中がほとんど100技なので立ち回りの組み立てをちゃんとすれば勝てる良いPTでした。


普段あんまり試合数をこなさないのでたくさん試合をして疲れました。BW全国ダブルはもうおなかいっぱいなので、ダブルはBW2までひとまず待って他のルールで遊んでみようと思います。



追記
10万PV達成いたしました。いつも閲覧ありがとうございます。ブログ開設が昨年の5/14なので、もうすぐ一周年でもありますね。そしてポケモン始めたのも去年の4/7なので、3つの節目がほぼ同時に重なる形となりました。
もうすぐBW2も発売されることですし、シングルやトリプルやローテでもまだまだやってきたいこともあるのでぼちぼち更新してこうと思います。暇だったら見に来てください(´・◡・​`)