更新予定的なもの

ドラクエが楽しいです。過疎の鳥取ですれ違うのは厳しいので卵をひたすら割る事を強いられています。世の中は非情ですね。
ポケモンも新環境で面白そうな奴もわんさか来てるので、PTを考えるモチベはそこそこあります。
ここ半年以上ネット大会にも縁が無いので、出てみようかなとも。

とりあえずPTの更新予定

・ガッサ入り雨
・ゴチル入り滅びパ
・眼鏡キュウコン
・FCボルトマンムー軸放電地震



全部完成するのはいつになるのでしょう。
3DSLLは入手しましたがARサーチャーはまだ買っていません。クソゲーで半日埋まる事を思うと今から悲しいです。
FCランドもともかくですが、ゴチル入りの滅びやラッキーの害悪系や、ガッサ入り雨が勝手に今熱いです。
穏やかな電気おじさんがワクワクして出番を待ってそうなマイトレンドですね。

PTネタを載せるブログになりつつあるからどうでもいいことも書きたいなあ(