あけましておめでとうのアレ

はいあけましてどうもです( ´・∀・`)
ひっそりと2011年内5万PVありがとうございます。色めざパ乱数まで体得したので気分がむいたらワンチャン配布するかもしれません。あまりきたいはしないでください。
昨年度は大学入学と同時にポケモンにのめり込みひたすらやっていたのでリアルのほうが色々とおろそかになってしまいました。ので今年は真面目に単位を取れる学生でいたいと思います。ヤル気が持続しないタチなのです。



ダブルのPTについては、今は雨トリパを模索中です。ニョログドラクレセズキングロスバレルの形がとてもよくまとまっているので、これをうまく扱えるようになろうと思っています。
トリパは明らかにジャンルとして一番強いのにあんまりメタられてもないんで、このままひっそりとトリパでうまうましていこうと思っています。やるきがでたらトリパの考察もするかもしれません。

シングルやローテでもまだまだ使ったことないポケや戦術がたくさんいるので色々作って遊んでみたいですね。ヤル気が出た時に更新するので、わんだーるーまーずを適度によろしくお願いします。